知らない人は読んでね。

▶︎清水まほの自己紹介

 

 

 

 

もう最近は聞かなくなったけど、

 

「お金持ちだから彼と付き合ってるんですか?」

 

という言葉。

 

 

 

 

特に、籍入れず子供を産むと決めた時、

 

「え!本当に好きだったの!?」と言われたんだからびっくりする。

 

 

 

 

 

 

一時期、あまりにもそう言われることが多くて、

 

「え!?私はお金目当てなのか!?」

 

と真剣に自分を疑ってみたけど、んなわけない。

 

 

 

 

あったりまえに、

 

 

 

お金があるってだけで、

 

自分の気持ちに嘘つけるわけないじゃん。

 

 

 

 

 

あってもなくてもどっちでもいい。

 

ただ、お金はあった方がいい。

 

 

 

 

そんなの当たり前じゃない?

 

 

 

 

 

彼の男として好きなところって、

 

 

 

 

今の会社を創って広げていった突き進む力と、

 

自分を通す真っ直ぐさと、

 

貪欲になんでも望むところ。

 

 

 

 

そしてちょっと風が吹いたくらいじゃ、

 

倒れたりしないところ。

 

 

 

 

そういう男の強さが大好き。

 

 

 

 

 

貪欲に貪欲に、

 

「もっと上へ!!」という姿勢や突き進む力、

 

ちょっとくらいじゃ死なないようなところが好きって、

 

 

 

 

そんなの女の本能じゃない?

 

強い男が好きなんて、

 

何億年も前から女の常識じゃん。

 

 

 

 

 

だからお金持ちが好きなんて当たり前だよね。

 

稼いで!って思うのも当たり前だよね。

 

大好きな彼にもっといい男になって欲しい!っていう応援だよ。

 

 

 

 

 

 

 

今考えたら、

 

「お金目当てなの?」

 

ってどこから出てくる発想だろう。

 

 

 

 

 

遺産だけ残してるおじいさんだとしたら、

まだ分かるかもだけど。

 

 

 

 

 

”強い男が好き”なんて、

 

女の本能なんだから、堂々と求めていこう。

 

 

 

 

 

 

 

受け取り上手な自分を作るには、

循環を良くしてくれる「Mermaid」ブレスがおすすめ。

 

滞りがなくなるから、

「喜んじゃいけない」なんて思わず自然に受け取れるようになりますキラキラ

 

 

 

▶︎ショップはコチラ