知らない人は読んでね。

▶︎清水まほの自己紹介

 

 

 

ここはとても大切なので、

今の言葉で加筆修正しました。

 

 

特に経営者の彼女さんにはあってほしいあげまん要素です❤︎

 

 

 

ーーーー2018年1月の記事を加筆修正して再UPしてます。ーーー

 

 

清水まほです。

 

 

今日は彼の仕事合間に産婦人科の検診に行って、

帰りにお気に入りのサンドイッチ屋さんでのんびりしてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の彼の伸び事情ですが。

 

 

 

 

ますます仕事の拡大をしていって、

 

会社の利益もどんどん上がっていっているみたいです。

 

 

 

 

 

 

年商も、昨年は+10億くらい上がっていて、

 

また今年どれくらい上がるか分からないと。

 

 

 

 

 

 

それに加え、彼の会社の社員さんから、

 

 

私と付き合い始めてから、

 

優しく可愛く(?)なっていったと、

 

社員の方から言われます。

 

 

 

 

 

 

 

彼は今まで、

亭主関白で、無口で、

THE 九州男児。

 

だったそうですが・・・

 

 

 

 

 

 

そこで思い出したあげまん要素の1つ。

 

 

 

 

 

それは、

「子供のような素直さ」

 

 

 

 

 

そんな、

子供のような”そのまんま”の一面を彼の前で出すことは、

 

彼をあげることにとっても効果的なんです。

 

 

 

 

 

子供とは生命力の塊のような存在。

 

感じたままの素直な状態でいることは、

 

いるだけでその場をパワースポットにしてしまえるんです。

 

 

 

 

 

 

 

私は彼の前では素でいるので、

 

よく子供っぽい一面も見せていて、

 

「あ〜子供が2人になるのか〜」と言われますが・・・

(今妊娠中なので)

 

 

 

 

 

 

ここで大切なのは、

 

「思ったままに素直に表現する。」

 

ということ。

 

 

 

 

 

 

頭で1回言葉を考えちゃうと、

 

いろんな計算が入って、

 

 

”そのまんま”が伝わらないので、

 

思ったように素直に表現します。

 

 

 

 

 

 

”お願い”なんてもちろんそう。

 

 

 

 

 

「私はいつもやってるから、

たまにはやってほしいな」

 

なんて言わない。

 

 

 

 

「面倒くさいからやりたくない」

 

と、素直に出します。

 

 

 

 

 

計算が入らないコミュニケーションは、

 

外で頑張ってきた彼を優しくほぐしてくれるんですね。

 

 

 

 

 

特に経営者さんは、

 

仕事で頭をたくさん使っているので、

 

頭で計算をしなくていい存在というのは、

 

それだけで癒しになるんですよ。

 

 

 

 

 

 

そのまんまで愛されるとはこういうこと❤︎

計算せずにそのまんまの自分でいよう。

 

 

 

 

 

よかったら読者登録してねドキドキ

 

 

 

LINE@更新再開しまーす!

週1は配信予定ですドキドキ

 

内容はパートナーシップ、お金、理想の生活についてだよドキドキ