知らない人は読んでね。

▶︎清水まほの自己紹介

 

 

相手次第の努力を先にしてしまうと、

 

恋愛は必ずおかしくなってしまいます。

 

なのでここがまず大切❤︎

 

 

今の言葉で加筆修正しています。

 

 

ーーー2017年の記事を加筆修正して再UPしてますーーー

 

今日は嬉野温泉にきていますドキドキ

 

 

 

 

最近、彼の会社の社員さんに会う機会があって、

 

色々お話ししていたら、

 

 

 

 

「本当にまほさんには感謝してるんですよ!

社長が別人になりました!!」

 

 

 

 

と言われたんですね。

 

 

 

 

 

なんのことかと思えば、

 

私と付き合い始めて、彼がとっても優しくなったんだそう。

 

 

 

 

 

 

私は彼の他での顔を知らなかったけど、

 

すごく怖い人だったらしいんですが、

 

 

 

 

 

 

最近の彼は、

 

会社の業績も、他の興味があった分野へも、

 

どんどん拡大して行ってて、

 

 

 

 

 

 

とてもバランスが取れた人だな。

 

と思っていたのですが、

 

 

 

 

 

 

周りや彼からは、

 

そんな風になったのはお前のおかげだよ!!

 

と言ってくれます。

 

 

 

 

 

 

それで考えて、

 

私が彼と接する上で大切にしてきたことと言えば、

 

 

 

 

 

 

『自分としっかり繋がった上で、

彼と繋がること。

 

繋がろうと努力すること。』

 

 

 

 

 

 

 

恋愛でうまくいかないパターンがある時は、

 

 

「どうやって愛されるか」

「どうやったら愛してもらえるか」

 

 

という相手次第での努力をしている時が多いです。

 

 

 

 

 

 

 

ですが、やるべき努力は、

 

自分自身をしっかり分かる努力と、

 

その自分から彼と良好なコミュニケーションをとる努力、なんです。

 

 

 

 

 

 

自分と繋がる力がないと、

 

余裕が産まれないから、

 

彼と向き合うことができない。

 

 

 

 

 

自分自身と繋がれるから、

 

相手と繋がろうと努力できるんです。

 

 

 

 

 

「私は何を感じてる?」

 

「どう思ってる?」

 

「どんな感じ?」

 

「本当はどんな感じがいい?」

 

 

 

 

 

と、まずは自分から深めていく。

 

 

 

 

 

 

そこから自然と、

 

彼との関係を育むとできるようになり、

 

結果一緒に上がっていける関係になります。

 

 

 

 

 

まずは自分から❤︎

 

 

 

 

 

よかったら読者登録してねドキドキ

 

 

 

LINE@更新再開しまーす!

週1は配信予定ですドキドキ

 

内容はパートナーシップ、お金、理想の生活についてだよドキドキ