ワガママ・メソッド講座セッションを

受講してくださったT様。

 

青森からということで、

繋がれる喜びを感じました・・・!嬉しい!

 

 

青森在住 T様

本日はありがとうございました。
とっても強力なセッションでした。

スピリチュアルとも違うセッション。
今まで経験したことがありません。

他に類を見ない素晴らしいセッションだと思います💕
身体と感覚を一致させて行く過程で、眠っていた感覚が蘇ってきました!

ずっと感情がない(鈍い)と思ってましたが、
ちゃんと感じることができてた!

意味付けが何もない純粋なエネルギーである感情を認識できました!

今のこのワクワクした感覚を忘れず、
今から未来から、理想の生活を取りに行く。

そんな素晴らしい体感を得られて、言葉に出来ない喜びが溢れています。
直感に従った結果受け取った最高のギフト❤️

自分を信じて、
自分の命を輝かせて、
これから新しい世界に行くことができそうです✨

直前まで体がダルくて重かったのに、
セッションしてる間にどんどんスッキリしました。

本当に、何これ最高❗️
っていう感想しか出てこないです♪
ありがとうございました❤️

 

 

そうそう!!

ワガママ・メソッド講座は、

単に「お話」だけのものではないんですよ〜〜!

 

 

バッチリ身体で受け取ってもらいましたドキドキ

 

 

私があげるのではなく、

ご自身の身体からギフトを受け取ったんですね〜♪

 

 

そして、

セッションの前後に、好転反応がある方もいらっしゃいます。

 

 

そういう時は、

ご自身の身体を信頼してゆっくりしてくださいね星

 

 

ありがとうございます♪

 

 

 

【LINE@開始しましたドキドキ

 

 

「ワガママ・メソッド講座」

「ボディセッション【筋膜柔擦法】」の

追加募集や先行案内をします❤︎

 

ブログには書けない、

Mahoのリアルな人生のアップグレードまでお伝えする予定です❤︎

 

 

ご登録はこちらの画像クリックドキドキ

LINE@登録ドキドキ

こちらのリンクからでも登録できます♪