こんにちは〜

清水まほです❤︎

 

 

 

 

最近、より「自分」を認めて生きていく。

というところがわかるようになってきて。

 

 

昨日の記事でも書きました。

(少し曖昧なのでまた書きます)

 

理想の世界へ近づきたいなら❤︎自分は置いておいていい

 

 

ハワイから帰ってきてから、

より感覚が鋭くなっていたのですが、

 

その頃から彼の金銭事情がより豊かになったように感じていました。

 

 

ハワイでたくさんたくさん、

遊んで、買い物して、いろんな経験をして、

 

自分の会社の社員も連れてきて、

800万円くらい使ったって言っていて、

 

 

「やべ〜〜使いすぎたわ〜〜〜」

 

って言っていたけど、

 

 

どうしてそうなったのかわからないですが(笑)

「なんか結構あまっちゃった」

と勝手に貯金ができたらしいです。

 

 

それから色々あり、

更にヨーロッパ進出などあって、

年収が3000万円アップしそうらしいです。

(よく分からんが)

 

 

会社の年商も今は30億円らしいですが、

また上がるみたいです。

 

 

 

☆☆

 

 

 

これ、

彼を上げた私!!

アゲマンでしょ!!

 

とかそういう話ではなく、

 

 

 

本当の自分の気持ちを大切にして生きる

 

 

 

 

というところを前提で

生きれる体感を得たから、そうなったという結果です。

 

 

 

つまり、より自分自身に対してクリアになる。

ということです。

 

 

 

クリアになるということは、

より身体に対して素直になる、ということです。

 

 

頭と身体を繋げる

ということ。

 

 

本当に、ここが大事だよ。

 

 

 

そうじゃないと、

外側では<お金が欲しい>と言いつつ、

 

 

内側では本当は何か別のところに気づいて欲しいから、

どうやってもそうはならなかったりする。

 

 

 

そういうところに気づいて、気づいて、

と繰り返していくと、

 

 

 

現実なんて簡単にスルーっと動いちゃうんだな。

 

 

 

だから上辺ではない、

本当の満たされた感覚を味わえる。

 

 

それは何にも変えがたいものだドキドキ

 

 

 

その延長線上に、

<恋愛>も<お金>もあるよドキドキ