ハワイからこんにちは❤︎


{D1F4E28F-1024-466C-995F-819476E65B83}

(蝶々のアートできめきめ❤︎)



昨日はワイキキでショッピングして、

今日はノースショアにいってきましたキラキラ



ゆったりして、ゆるんで、


本当に、こういう時間は必要です❤︎



昔は、全然ゆるむ時間を大切にしていなくて、

マジでプライベートは虚しさと緊張ばかりでした。



彼氏とも友達とも家族とも上手くいかず、

マジでボロボロな精神状態で、

ベッドで寝たきりの時、


「産まれてきてごめんなさい」

って心底思ったんだけど。


同時に、


本当にこれが全てか?

と思って、


必死で幸せに生きようともがいた結果、


たくさんゆるんで、

あるがままの自分に戻ったら、

死ぬほど上手くいく!


ということに気付きました。



身体がゆるむと、


脳みそくんは、身体さんに優しくなります。


2人の関係が相思相愛になると、


世界も相思相愛です❤︎




ただ、私はゆるむのはまず身体が最初だと思っています。



だからリラックスは大事ですよ❤︎


そういう状態に持っていくことに、


脳みそ回転しましょう❤︎笑




{68238006-1BAC-4241-93AC-E2B937414B24}

今日もUFO見えました...

聖地あるところに現れるな❤︎