最近、私に臨時収入が絶えない理由をご説明します。

 

 

1万円、2万円、から20万円まで。

 

毎週??というくらいにお金が入ってきています。

 

 

なぜか分からないけど、

 

お金がずっと入ってくるし、

 

すごい楽なのに増えてるなー。。。と思っていました。

 

 

でもそれはね、

 

「お金が循環する感覚

 

が分かるようになったからだと思います。

 

 

 

 

最近ね、

 

雑誌を買う時、振込をする時、目に見えないサービス(快適さ)に払う時、

 

 

 

身体の奥から、

喜びと感動が湧いてくる。

 

 

そんな感覚があります。

 

 

 

嬉しい!とかやった!とかの言葉ではなく、

 

ブワッと感動がやってくる感じです。

 

 

 

そこには、目には見えない、

 

(お金)と(サービス)の交流があるな、と感じました。

 

 

 

私、本当に感度が良くなって嬉しいなと思うことは、

 

 

 

より感動できるようになって、

 

その感動を、表現して伝えれるようになったことです。

 

 

 

先日もね、雰囲気の良いカフェでお茶してて、

 

(本当に素敵なカフェ♡福岡はいいところいっぱいだな♡)

 

 

そこで食べたお食事も、飲み物も、音楽も景色もすっごく良くて、くつろぎながらジーンと感動して、

 

 

私本当に、今までそんなことしたことなかったのに、

 

最後にレジしてくれお兄さんに

 

「本当においしかったです〜〜ドキドキドキドキ

 

って自然と笑顔になっちゃって、伝えたんです。

 

 

 

その時払ったお金も、

 

すごく安く感じたし、払えるのが嬉しかった。

 

 

 

だから、感度が上がると、

 

 

ひとつひとつのことにいっぱい感じれるから、

 

もちろんお金を払った時もたくさん受け取れるし、

 

その行為は感動と心地よさがある。

 

 

 

 

感度の高さ=豊かさ

 

 

私は絶対、そう思っています。

 

 

 

この人生において、

感じることが私たちの喜びです。

 

 

目先のことを計算することが喜びではない。

 

 

 

だからこそ、

感じる生き方。感度が高くなる生き方をしたいですね♥