変化⭐️ | Journal

変化⭐️

こんにちは。
アメブロはお久しぶりです。
ここ半年はインスタグラムばかり更新していますね。


最近のことまとめて書いて行こうと思います⭐️

最近生けたお花さん。
生け花はずっとしてるよー!
週に一回は生けないと、モヤモヤする。
{5654C0E5-C09D-460E-9BEE-3613B1964CC5:01}


お友達のご実家から花火鑑賞をさせていただいたよ❤️

本当素敵なご家族で楽しい一時を過ごさせていただきました❤️❤️



花火の前の夕日も凄い綺麗だったー!


{F8243394-3565-4F37-847E-0E5FDAFA7432:01}


屋上からは観覧車見えた~~

{7A9AAD85-2A48-4F99-BE47-B4BAF10F4E4A:01}




山奥へ行って
とある撮影もしました。
A/Wの撮影だったので
この時期は暑くて暑くて。。
けど、皆さんまなみの体調に気を使ってくださって
日傘さしてくださったり扇子仰いでくださったり
常に水分補給勧めてくださったり。
優しさに癒されながら楽しみました



{6179DB18-77EE-4A10-98B6-A4F1D8675E82:01}


ケータリングのグラノーラバーにチョコチップはいってて美味しかった٩(♡ε♡ )۶

{605C232F-7657-4C7C-BD3B-ABF5CA2E53CD:01}





{9845565E-3377-4EB7-9C35-BCBFB4CAB6CD:01}


撮影の写真は迷惑なくらいに
インスタに更新したから見てみてください (´•⌔•`)笑





こんな感じで素敵な方々と充実した日々を過ごしています。


ほな⭐️