こんばんは🌇
初めて、こちらに投稿させていただきます^ ^
38歳、今年39歳になるパート主婦です^ - ^
不妊治療を始めて、2年近く経ちます。
今、日本でたくさんの方が不妊治療をしてる中で、少しでもこちらに投稿している方、読んでいただける方と、不妊治療について共感できたらと思いブログを始めました。
人工授精を5回しましたがダメで、現在、体外受精の治療に向け、投薬、点鼻で行なっています。
これから、少しずつ治療内容とか、詳しく投稿していくつもりですニコニコ
よかったら、読んでいただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします照れ