皆様🙇🏻‍♀️お久しぶりです。

お元気にお過ごしでしょうか?

久しぶりのブログです。


私は相変わらず、元気に過ごしております。

4月からは息子も大学生になり

私からどんどん離れていきます😢💦

娘も4年生。就活で毎日バタバタしています。

また、学校が始まれば実習でゾンビになるんだろうな(笑)


Mananaサロンには

ジャジャーン🎉



脱毛器が2台になりました。


前からある私のお気に入りの脱毛器(エピちゃん)に

新人脱毛器(ライちゃん)が仲間入り👯‍♀️💕


エピちゃんは単発式でパチン パチン

ライちゃんは連発式でバチバチバチ

     と、単発式もできちゃう👍


毛に対するアプローチが違うので、

その方にあった脱毛の仕方できれいに脱毛します。

脱毛に関して詳しく聞きたい方は、

ぜひカウンセリングを!!

しっかりとご説明させて頂きます!!


脱毛器には光フェイシャルがあります💕

エピちゃんの光フェイシャルはシミ、フェイスラインの引き締めなど、長く使っていて大好きな施術。


エピちゃんに勝てる光フェイシャルはないと思っていました!!


が、が、がーーー‼️


ライちゃんの光フェイシャルが🤩


光と共にラジオ波出るのです飛び出すハート


これには、参りました。

フェイスライン、ほうれい線、シワにがっつり効きます。また、ピンポイントでシミにもアプローチ出来ます。


ぜひ、ライちゃんの光フェイシャル

お試し下さい‼️



光フェイシャルトライアル

  ¥12000→¥8000

脱毛のトライアル

    30%OFF



スター高校生、大学生は学生割引スター

 大学生の子を持つ私は

 一生懸命バイトしたお金でサロンにきて

 今日はこの値段でどこまでできますか?て

 可愛い😍❤️

 割引きするよとつい言ってしまいます。

 プライベートサロンだからできること。

 私も頑張ります。

 学生さんは2回目以降は30%OFF。

 1回目のトライアルは半額。

 また、2箇所以上だと学生さん特別割引きも

 ご相談下さい‼️

 

緑ヶ丘💕奥沢💕大岡山

Manana❤️マナナ