こんにちは。

暑い日が続いております。

皆さまいかがお過ごしでしょうか?


先日まで、石垣島から弟家族が遊びに来ていたので、まぁ、騒がしく😅💦楽しく😆💕

東京を1週間満喫して帰って行きました。 



今日あたりから、お盆休みに入る方も多いと思います。コロナもまだ、まだ、落ち着かない状態ですが、感染予防をしっかりしながら、楽しんで下さい😊


サロンはお休みなしで、営業します😆‼️

大学生の娘、高校生の息子は夏休み。

個々にご予定があり

私とは遊んではくれないので(笑)

サロンで私とお付き合いくださいませ🤣✨



では、キャンペーンです。


8/15から21日まで

ボディマッサージされた方

フェイシャル炭酸パックサービス


😶‍🌫️夏の疲れたお肌に栄養を。


☝️ボディマッサージのオススメ

⭐️クーラーでなんとなく身体がだるく、ムクミがある方、ラジオ波であたためて血流を良くし、免疫力をUPさせ、この夏を乗り越えましょう!!



⭐️ホーム脱毛器⭐️

 今回、ホーム脱毛器の体験を3社

 4種類の器械を体験してみました。


昔のホーム脱毛器も、試した事があったのですが、やはりホームケアだな💦という感じであまり結果が・・・💦

また、ランプの交換でお金がかかり、やはり、サロンでの脱毛器でしっかりとおもっていたのですが、最近のホーム脱毛器が良くなっていて驚きました。さすがに、サロンの脱毛器の出力には負けますが😅サロンで数回照射したら(個人差はありますが)ホーム脱毛器でのケアで充分だと思ってしまいました🤣✨(イヤイヤ、サロンの売り上げが減るだろう(笑)まぁ、仕方ない。皆さまに喜んでいただけるなら・・・)←心の声もれました


背中や、エリなど出来ないところはもちろんサロンで😉また、VIO脱毛も気になるけど、ちょっと恥ずかしいという方、内緒のご提案🤫を‼️

ご連絡下さい😉👍

また、ホーム脱毛器でもVIO出来る機器もありますのでお気軽にご相談下さい。



詳しく、ホーム脱毛器の事を知りた〜い❗️

と、いう方は是非、ご連絡おまちしております。

使う方に合わせたホーム脱毛器をご紹介出来ると思います👍💕



緑ヶ丘⭐️大岡山⭐️奥沢

Manana⭐️マナナ