おはようございます。

6月です😆‼️
(6日も過ぎました)


まずは、お知らせです。

6月からボディ、フェイシャル、脱毛
全て今まで脱毛をしていたサロンに移動しましたおねがい音譜音譜音譜

ストレッチもでき、ゆったりとリラックスして施術をうけていただけるようになりましたキラキラ



ストレッチは、お一人でも、お友達と一緒でもOKグッ親娘一緒でもたのしそう💕
楽しくメリハリボディで夏を迎えましょうおねがいルンルン


そこで‼️
6月のキャンペーンは。

お試しストレッチ(30分)
                          2500円

ボディマッサージにプラスしてもオッケー👌
単品でもオッケー👌です。

マッサージをした後の方が
柔らかくなっているので、ストレッチはしやすいですが、マッサージだけでクタクタ💦という方は
日にを変えてストレッチでもいいと思います。


また、サロン広くなったので、
脱毛をお手伝いしてくれるスタッフ
(認定美容ライト脱毛エステティシャン取得)
も、曜日限定でいます。

脱毛だけではなく、10年以上施術していて、
得意なことがある力強いスタッフおねがいラブラブ
詳しくは私までニコニコラブラブ
こちらは、キャンペーン実施中おすましペガサス



星夏前痩せた〜い星なら、
コースがオススメ!!
Manana special 
(私が好き勝手、その方にあった結果の出る施術をさせて頂きます。)
5回コース
¥75000
      ⬇︎
¥67500



星初めての方は
オイルマッサージトライアル
¥4600
で、お身体を見させて下さいニコニコハートラブラブ

例えば⬇︎こんな感じにその方にあったメニューを作り、お身体をみながら施術していきます。

手書きてへぺろですみませんアセアセ


緑が丘🌻奥沢🌻大岡山