こんばんは♪♪

Manaです。


今日は、満月🌕


大阪は雨☂️降りです


皆さま、今日は


愛とエネルギーの循環🔁


意識できましたか?


私は、今日


宇宙に委ねる


与えられたことにエネルギーを注ぐ


がテーマでしたが…


色々思考、感情がたくさんで


委ねるの難しかった


与えられたことにエネルギーを注ぐ


も難しい


さてさて、気を取り直して


明日ウインク


皆さまに出たカード



土台を固める


床の拭き掃除してみてくださいキラキラ


水拭きはものすごく効果大だと思います


空気感変わりますキラキラ


重曹水で拭くと尚良し👍


是非是非お試しを


小さなスペースだけでもオッケー👌


行動してみてねー


さて、私宛ては…




昨日と同じアセアセ


宇宙🚀に委ねる


与えられたことにエネルギーを注ぐ


宇宙の時間軸


昨日と同じカード出ましたよ電球


できるなかなースター


またご報告しますラブラブ


今日も一日お疲れ様でした{emoji:090_char3.png.流れ星}