こんばんは♪

Manaです。



先日、朝5:30に大阪を出発して、高野山奥の院に行って来ました。



初めての奥の院


御廟橋から奥は撮影禁止




燈籠堂の前に立つとエネルギーが変わるのか…

身体の軸が揺れて。


中に入ると、めまいかと思うくらいエネルギーがぐるぐる回ってました。真っ直ぐ立つのが難しい感じ。


違う世界にワープしたかのような感覚。


沢山の人が大切にしている空間。


地下の参拝にも行きました。


お参りの後は、『ゆの里』温泉に向かいます♨️





空海さんにご縁のあるこちらのお水。


到着後すぐに温泉♨️に。


お湯が柔らかくて優しい印象でした。


温泉後、ランチタイム



この地の地下水で、作られたお料理。

とても美味しかったです🌟


ランチタイムのあとは、メインイベント


ゆの里 社長さんのお水のお話会


4時間もの間、エネルギッシュにお話されてました。


最後の方は、オーラが光っていました。


その日のお客さんによって変わるお水のお話会。


何度も聞きに行きたいと思いました。


こちらの、地下水の金水と温泉水の銀水をバランス良く混ぜた 飲料水 月のしずく。


身体にすーっと入る。


飲みやすいお水です。


館内は、月のしずく 飲み放題でした♪♪


金水は、ポリタンクを持参か、現地購入すれば無料で持って帰れます。


ご縁あって出会えたお水。


少しずつでも取り入れたいと思います♪♪