こんばんはニコニコManaです。
今日は、休日キラキラ

久々に身体が、動くようになってきて嬉しくて朝から頑張っちゃいましたラブ

6時半起床
換気
フローリング、和室、階段、玄関コロコロ掃除
雑巾がけキラキラ
トイレ掃除
玄関掃き掃除
布団干し
洗濯3回太陽
全部終えてゆっくりめの朝食タイムルンルン
今日は、珍しく家族四人集合デーでしたラブラブ

その後身支度して、10時30分より四柱推命&風水師の先生のオンラインセミナー

12時30分に両親が子ども達の大好きなピザを買って遊びに来てくれましたピザいつもありがとうございますラブラブ

みんなでランチしてのんびり過ごしましたラブ

15時頃両親が帰って、すずとソファでゴロゴロリラックスタイム


熟睡してたので、その間に爪切りも出来ました猫しっぽ猫からだ猫あたま

夕方、大量の洗濯ものを取り込み、たたみ作業。二階寝室の掃除。
お布団の取り込み、シーツ掛け。

男3人チームは、義母さん宅へドライブがてら、出発〜、そのまま晩ごはん食べて帰宅🏘

今日は、朝食以外作ってません爆笑
そして、私は家から出てません口笛
至福の1日でしたラブありがとうございますおねがい


二日目の支出
長男くんへ、明日からしばらくのドリンク代2000円

以上

お母様達の、お気持ちで料理を休ませて頂き、支出も無かった〜ルンルン
いつもありがとうございますおねがい感謝の気持ちでいっぱいです。

今日もお読み頂きありがとうございますおねがい