こんばんはニコニコManaです。
7月は忙しくなる予感でしたが。
予想を超える忙しさで疲れてます笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

この忙しさ、8月いっぱいまでは確実に続きそうです…アセアセ
望む方向と少々ズレを感じるので、しっかり、外側も内側も整えながら過ごしたいと思います星

さて〜、夏のフルーツ薬膳メロン🍈


子どもが大好きなのですが、高いので〜半分カット買いました爆笑

そこでメロンの薬膳的効果をお伝えしますニコニコ

メロンは、心、脾、肺の働きに良いのですキラキラ
冷やす働きなので、身体の余分な熱を取ります。そして、イライラ気分を抑える働きもありますよ〜ニコニコ

胃腸の働きを良くし、便通にも効果があります。カリウム豊富なので、高血圧の人におすすめなんですウインク

皆さまメロンお好きですか??ラブラブ

今日もお読み頂きありがとうございますラブ