おはようございます。

 

 

久々の投稿。。。

 

 

知らん内に、7月になり、半年が終わっちゃいました。

 

 

そして、夏。

 

 

嫌い・・・夏・・・

 

 

さて、 憑依 とは言っても、ナンチャラ動物や化け物になる訳でも無く、自分自身に憑依する感じ・・・これは、憑依では無いのか。

 

 

ようは、ノッテル状態っちゅう事ですね。

 

 

仕事でも、モノ作りでも、一番は、ひとりカラオケが、憑依状態の時は、調子良く分かりやすい。

 

 

今週は、ひとりカラオケ、マジでダメで、先週、先々週は、己でも神がかってんなって位、良い感じでした。

 

 

ってのも、事前に、YouTubeなんかで、こ~すると良いんだぜ!みたいな、知恵付けちゃうとダメ。

 

 

限界突破するには、他人に教えを乞うしかないけど、完成時には、 俺じゃない ってアガリになるのは、嫌なんですよね。

 

 

完成度って、高いと、記憶に残らん気がするんですよね。

 

 

で、模型は、やってないかって言うと、チョイチョイ製作してて、後は、塗装だけジャン位まで行ってます。

 

 

こんな感じで、 フルスクラッチモビルマシーンG の全体。

自立は出来ないんで、飾り台も付けます。

 

 

可愛く出来たかな(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

と、後ろの絵が無いんで、ランドセル的なのは、箱にして、棒刺すかな。

 

 

記憶に残る、模型作りは、心掛けたいのですわ。

 

 

他に何してたかって言うと、購入した、リールのレストア?をしてました。

 

 

うん、釣りに目覚めたんだ。

 

 

そういえば、会社員の時、友人たちと車か、ハーレーのXLH1200(4速スポーツスター)と、FX1340に乗って、河口湖行ってた。

 

 

毎週の如く行ってた。

 

 

20年くらい、バス釣りしとらん間に、生態系が変わって、そこまで、行かんても、スモールが釣れるみたい。

 

 

9月になったら、行こうかな。

 

 

って事で、次回は、完成出来ると・・・思います。

 

 

マナヴトリイ