おはようございます。

 

 

製作、塗装のし直しをしていました フルスクラッチ高機動型ザク が、完成しました。

 

 

今回は、表面等々のやり直しと、塗装の方は、新しく、 骨董品風 にして見ました。

 

 

骨董、アンティークの雰囲気な静物が好みなので、そんな感じで塗り直しましたが、かなりの重ね塗りをしたので、塗装は、時間をかけてます。

 

 

こんな感じに。

という感じです。

 

過去作のザクとも並べてみましたが、過去作は、 絵画塗装 だったのですが、写真に撮ると、あれま?そこまで違わんかも・・・ ですが、 自分なりには違いが分かる ので、いいんです。

 

 

太ももの各種。

という感じで、やり直しですが、愛着度は増すのでした。

 

 

次回作は、なんとなくですが、決めてます。

 

 

と、ザク類は、今後も欲しいかな。

 

 

使用カラーは、

 

 

 

 

 

 

 

 

ですね。

 

 

何処でも売ってるような、タミヤさんのです。

 

 

プラ板もタミヤさんのなので、わたくしの模型は、 タミヤ製 かもね。

 

 

 

1mmのしか使わん。

 

 

それでは、また次回。

 

 

 

 

マナヴトリイ