おはようございます。

 

 

花粉症が、酷い。

 

 

たまに薬が効かず、マジかよ・・・状態になってます。

 

 

お休みの日の、毎週のルーティン は、変わらず、 自宅筋トレ⇒ひとりカラオケ⇒献血 をしますが、 ひとりカラオケ は、ここんトコ調子が良く?平均で93以下にはならず、でも、95は超えないっていう、難しさ。

 

 

やっぱ、ライブダムaiは、難しくも良い機械だと感じでます。(採点機能としては、一番良い機械)

 

 

献血ですが、もうじき150回目になるとは思いますけど、毎度毎度、脈拍を130近く行っちゃって、100切るのが大変で、(100以下にならないと出来ません)浅草から自転車、筋トレ、5時間のカラオケ後に行うから、バクバクいってます。

 

 

さて、なんで?献血してるの?ですが、ルーティンはありますが、YouTube等で、子供ちゃん、若い子達が、不可抗力で病気になり、大変な思いや、お亡くなりになる方もいるって思うと、協力したい気持ちです。

 

 

という事で、マイペースなルーティンは、毎週変わらずでした。

 

 

2キロくらい体重落ちてきてるので、もうチョイですね。

 

 

さて、 フルスクラッチ高機動型ザク の再生ですが、だいぶ改修が出来てきました。

シャア専用ザク と比べると、頭頂部はフラットな感じで、

白い部分は削り取ったり、パテを盛ったりの部分ですね。

胴体部分は、似ている感じかな。

という感じで、もうじき塗装にいけるかも。

 

 

過去作の フルスクラッチドム も、もう一回再生したいですね。

 

 

要らないトコ削って、塗装もコレジャナイ感あるんですね。

あれ?悪くないような・・・

 

 

毎度、製作してて思うのが、製作している 作画崩壊 を原型にして頂いて、ガシャポンみたいなミニチュアで販売して頂いたら売れそうな・・・否、売れないか・・・

 

 

暖かくなるので、愛すべく昆虫も動き出すかも。

オオチャイロハナムグリ は、ボッテリとした可愛い感じで、何世代目?

ヤマトサビは、数年前は、結構な量、ブリード出来たんですけど、どうかな。

 

 

イモリちゃんも長生きで、15年以上は、一緒ですわね。

 

 

という事で、また、来週。

 

 

マナヴトリイ