おはようございます。

 

 

製作中の、 フルスクラッチシャア専用ザク が、完成しました。

 

 

一応ですが、この子を目指してみました。

友人をだまして、ヒヒヒって笑うとこですね。

 

 

それでは、

という感じで、過去作の ドアンザク、作画崩壊ザク、ドム との比較でも、丁度いいくらいの大きさになりました。

 

 

造形もですが、塗装も、かなり、色を重ねていて、赤なら赤、ピンクはピンクを成立させながら、塗り重ねるのは、大変ですが、楽しかったです。

 

 

早々に、赤が無くなっちゃって、赤って作れないので、購入する暇も無く、ギリギリの量で何とかせざるを得ないのも、困難っちゃ困難でしたかね。

 

 

こんな感じで、揃えていくのも良いかな~って思いつつ、過去作の 高機動ザク は、直したいです。

ダメージ部分を無くし、最近の塗装の仕方で直したいかなぁ。

 

 

あれ?改めて見ると、変でも無いか。。。

 

 

という事で、 フルスクラッチシャア専用ザク 完成でした。

 

 

使用カラーは、これらを混ぜ混ぜして塗装してます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

タミヤプラ板1ミリもですが、

 

 

いつでも手に入る品物である事と、決め事があった方が迷いも無いので、気楽に製作出来るのが、良いと思ってます。

 

 

さて、この子

目指したけど、アガリが

なので、結果、 作画崩壊シャア専用ザク ですわね。

 

 

今後も製作したいザク は、いろいろありますが、

途中のもあるのよね。。。

 

 

という事で。

 

 

マナヴトリイ