おはようございます。

 

 

毎週のルーティン 自宅筋トレ⇒ひとりカラオケ⇒献血 ですが、父が転院し、近くなったので、時間のゆとりを感じます。

 

 

前回の献血の時には、面会に行った後に、献血だったので、心拍数が全然下がりませんでしたが、今回は、割と早めに下がりました。

 

 

秋葉の献血センターは、漫画が充実しているのですが、 推しの子 の漫画を読んでみたのですが、ギャグよりの話かと思ったのですが、真面目?な話でした。(合ってる???)

 

 

さて、製作中の フルスクラッチシャア専用ザク ですが、目指しているのは、

こんな感じの、自分の思う、 カッコいいザク です。

 

 

そして、 胴体、ランドセル、太もも 部分を製作中。

こんな感じに、裏は、プラ棒で補強をしてます。

 

 

元の目指すのが同じだからか、 06R の胴体に似てますね。

( ,,`・ω・´)ンンン?顔も似てるかも。

この頃は、錆錆・・・って、そういえば、役目を終わり、博物館に佇んでる風にしたのでした。

 

 

手と比較すると、デカい!って思ったのですが、

作画崩壊ザク、ドアンザク、作画崩壊ガンダム と比較すると、同じくらいになりそう。

1週間で、だいぶ進みました。

 

 

 

そして、新たなる、作画崩壊(失礼)を。

うん、可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

製作意欲がマシますね。

 

 

という事で、また来週。

 

 

材料

 

 

 

 

マナヴトリイ