おはようございます。

 

 

12月開始!!!

 

 

そして、 漢気!オレジム祭り2023 始まりですね。

 

ご主催者の パパさん 参加される皆さま よろしくお願いいたします。

 

 

何となく、 こんな感じかな・・・ が、イメージ出来てきたので、12月は、後半、仕事の方が忙しくなるので、2週間くらいで、形にする気持ちでいます。

 

 

毎年で申し訳ないのですが、製作途中は、アップせず、大晦日に完成した作品を披露しますね。

 

 

予告?したように、昆虫?戦車?を融合して見ようかな・・・

 

 

でも、どことなく、どっかに ジムの要素 を入れないと・・・ですね。

 

 

オレ祭り は、自由に製作するので(おかしな製作物で申し訳ない(*´Д`*))自身も楽しみだったりしてます。

 

 

さて、毎週のルーティン で、 自宅筋トレ⇒ひとりカラオケ⇒献血 でしたが、 ひとりカラオケ は、 マイマイク を新調したので、楽しみでした。

 

 

結果、う~ん?どうだろ???的な感じ。

 

 

有線でつなぐと、音量が下がるみたいで、ハウスマイク(備え付け)だと、12くらいの音量(大きくは無い)ですが、20くらいにしないと、イマイチ喉に負担がかかる感じがしました。

 

 

良い意味で、地声感があるかなぁ。

 

 

思えば、ハウスマイクって、上手く出来てる。

 

 

楽しなるよう、上手くも聴こえる様に思いました。

 

 

さて、3週間ぶりの 献血 ですが、 出来ません でした。

 

 

過去に、5回?くらい、 出来ない っていうのがありましたが、今回は、 う~ん っていう気持ち。

 

 

作業と仕事は違うんだよなぁ~ って思いつつ、細かい事は、置いといて、来週また行きます。

 

 

という事で、 オレ祭り用 に、 黒い瞬間接着剤 を補給。

値段、こんなもんだっけか?

 

 
 

 

 

 

他は、材料ある・・・と思う。

 

 

という事で、製作頑張りましょう。

 

 

マナヴトリイ