おはようございます。

 

 

急に寒くなっちゃいました。

 

 

暑いよりマシ・・・あれ?寒いのも苦手になっとる。

 

 

さて、毎週のルーティンで、 自宅筋トレ⇒ひとりカラオケ⇒頸椎ヘルニア治療 ですが、来週は月曜日に ワクチン接種 をするので、副反応で、メロメロになるかも。

 

 

ひとりカラオケ は、調子は、まずまずですが、 バクチク を、数週に渡って、歌ってます。

 

 

とはいえ、歌えるのは、 悪の華、スピード、ジャストワンモアキス、ドレス、レイン、ジュピター(カタカナでスイマセン) くらいです。

 

 

久しぶりに歌うと、やっぱり良いですね。

 

 

もうチョイ聴き込んで、落とし込んでみます。(覚えてるもんで、90点以下にはならないのだ)

 

 

クマ・・・熊・・・わたくし 一番怖い動物 が、 クマ なんですね。

 

 

子供の頃、頻繁に、 上野動物園から、クマが逃げたので注意して下さい っていう、 夢 を見てました。

 

 

両親が、上野公園でお店 をしていたので、上野動物園は、凄く親しみがあり、小学生は無料で、弟を連れて、学校が休みの日曜日に行ってました。

 

 

いろんな猛獣も見ましたが、 クマは木を登れる っていうのが頭にあり、 他と比べると逃げ道が無い って、思ってたんですね。

 

 

そして、夢の中で、 上野動物園のクマが逃げ出しました、気を付けて下さい って、放送が流れ、外を見ると、家の前にいて、電柱を登ってきたらどうしよう・・・って、気づかれて電柱を登ってきた所で、目が覚めるって事の繰り返しでした。

 

 

極め付けでは無いのですが、少年ジャンプの漫画で、 銀牙(流れ星 銀) の宿敵が、 赤カブト という、巨大化したヒグマ?で、 マジでヤバイ、怖い って、印象になり、過去のクマ事件を知り、最近のニュースでの、クマによる被害(里に下りてくる等々)、YouTubeで、マタギの方の動画を見ると、 クマにやられちゃうと、凄い深手になるっていうのを、画像で見て、マジでヤバイ!!!って、クマ怖い。

 

 

そうそう、 銀牙の主題歌 を歌うのですが、ホント、雄々しい歌で、作品にあってて、曲で物語が分かる良い歌なんですね。

 

 

だが!!!曲に合わせて出てくる映像が、 柴犬が、原っぱで遊んでる映像(単体物) なんですわ。

 

 

終始これ。

 

 

山が呼ぶぅ~空が呼ぶぅ~ 🐶 立ち向かえ自分より大きなものに~ 🐶 そおうさ若さはぁ燃え尽きない~ 🐶 流星さぁぁぁ🐶 みたいな🐶

 

 

まあ、力入るよね。

 

 

ちなみに友人は、 クビにする事 を  絶・天狼抜刀牙 って言ってました。

 

 

クルクル回ってましたわ。

 

 

馬鹿みたいに。

 

 

赤カブト怖い。。。

 

 

そして、年末の恒例ですよね パパさんご主催の 漢気!オレジム祭り2023 に参加表明します。

早いなぁ、もう12月じゃんね。

 

 

去年は、

狐。

 

 

一昨年は、

魚類

 

 

その前は、

まともだ。。。

 

 

さて、ジム?ってテーマなので、昆虫?戦車???かな。

 

 

という事で、皆さま、よろしくお願いいたします。

 

 

マナヴトリイ