ちす。

 

 

毎週のルーテン、自宅筋トレ⇒ひとりカラオケ⇒頸椎ヘルニアですが、歯の治療ちゅうですが、変な感じで痛い・・・( ,,`・ω・´)ンンン?のかぁ???

 

 

先生の言った通りになってます。

 

 

さて、 ひとりカラオケ ですが、調子はまずまずですが、使用機種の ライブダムai の採点履歴って見れるんですね。

 

 

正直、90点超える方も少なく、 わたくしマシじゃね? って思ってたんですわ。

 

 

ところが!!!

 

 

凄い人がいて、20曲くらいなのかな?正味2時間くらいだと思うんですが、全部95以上で、チョイチョイ98点とかもある。

 

 

スゲェ!!!マジかよ!!!って、言うのと、この機械ちゃんと点数でるんだ・・・っていう事実に打ちのめされました。

 

 

上手い人いるんだなぁ。

 

 

曲から察すると、年齢は同じくらいで、簡単な曲ばかりでは無い。。。

 

 

女性かな?多分???

 

 

頑張らんと。

 

 

でも、歌いたかった、 ミスオオジャさん の、 サイレントティアーズ は、聴き込んだだけあって、93点以下にはならず、やっぱり聴き込まんとね。

 

 

さて、わたくしの所有しているバイク、 ホンダC201 の写真を久々に撮りました。

ツノダの自転車(古い)

こんな感じですが、196ナンチャラ年式の90ccですね。

 

 

コンパクトで早い。

 

 

汚いの嫌いだから、パフがけとかしてましたが、汚い。

 

 

メットも、ジェットメインで、クロムウェル、オーエンも所有してます。

 

 

わたくしの尊敬するバイク乗り様は、 あいしてる という漫画(最高)の 鉄平父ちゃん で、 CB92が、カッケ~~~。

わたくしのバイクも ホンダ の、 神社仏閣系 だと思いますが、気に入ってます。

 

 

でっかい、 おっぱいウィンカー も、気に入ってますのよ。

購入した、 伊藤自動車様 に、 書いてもらいました。

逆から書くのが、良ひ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

ホンダss50(後期ゴールド)と、ホンダN360は、欲しいなぁ~~~

 

 

と、ホンダC105のつける、ロードスターキット(コンプリ車でも良い)大昔に、ヤフオクで30万くらいで出てた時、買えばよかった。

 

 

では、また来週。

 

 

マナヴトリイ