おはようございます。

 

 

何だか、調子が今一つ。。。

 

 

さて、お休みのルーティンで、 自宅筋トレ⇒ひとりカラオケ⇒献血 でした。

 

 

自宅筋トレ は、久々に、腹筋コロコロをやったので、未だに腹筋が痛くて、起き上がるのにツライ。

 

 

まあ、効いてるって事ですね。

 

 

ひとりカラオケ は、調子が良く、ほぼほぼ、90点下回る事なく、そして、新機能が付いて、履歴の点数が見れるようになりました。

 

 

なので、見てみると、 あれ?そんなに無い??? って、1000曲履歴(確か)だったと思ったのですが、3分の1程度。。。

 

 

そうか!誰もかれも採点するわけじゃないので、少ないのですが、いろんな人の採点を見ると、対して高くない???

 

 

90なんか超えずに、80そこそこばかりで、こんな、わたくしでも、毎週5時間は、無駄じゃなかった・・・って思いつつ、他人に興味が無く、それはそれなので、スキルアップしないとダメですね。

 

 

さて、製作中だった、 フルスクラッチキュベレイ が、ようやく完成しました。

 

 

今年に入ってからの製作なので、3ヶ月半か・・・結構、かかりました。

 

 

さて、どうなったのか!?

 

 

いつもながらの、写真多めで、すいません。

 

という感じになりました。

 

 

わたくし的には、気に入ってます。

 

 

今回、右手の人差し指にあんまり力が入らず、仕事では、右手の人差し指はあんまり使わないのですが、ヤスリがけがいつも以上に出来ませんでした。

 

 

うん、雑~~~って思いつつ、こんなもんかな。

 

 

ファンネル飛ばそうと思いましたが、出来ん!!!

 

 

塗装は、いつもの、下地ラッカー艶消し黒⇒タミヤアクリルで、艶消し紫下塗り後、白、ピンク、赤、黄色、青、スカイブルー(全部艶消し)を模様の所は、平行になでつけ、他は、細い筆で叩いてみました。

 

 

何層にも重ねてありまして、最近の 絵画塗り よりも、ぼそぼそした質感かも。

 

 

写真だと、上手く色でないなぁ。

 

 

最後に、筆あとが残るように、雑見を入れて見ましたが、どうかしら?

 

 

こういう、 キュベレイ は、無いと思いますので、自己満ですね。

 

 

皆様の、 アーティファクトキュベレイ は、結構参考になりました。

 

 

しかしまあ、重くて、 5キロくらいあるんじゃね? ってくらい、足の重り、パテで、ずっしりしてます。

 

 

腕の付け根が、ミシミシ行っちゃうんで、着脱式ですね。

 

 

という事で、 フルスクラッチキュベレイ 終了。。。

 

 

で、ちょっと、お店のナンチャラで、 作る は、休憩します。

 

 

また、5月?くらいに、展示会よいかも~ですが、前回から、あんまり増えてない(*´Д`*)

 

 

材料。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

献血は、脈拍が、130超えちゃって、100以下にしないとダメなのですが、なかなか下がらず・・・

 

 

 

でわ、また来週。

 

 

マナヴトリイ