おはようございます。
昨日は、お休みでしたので、いつものルーティンですが、花粉症が酷く、今年は、ヒノキも熱烈投稿です。
カラオケの結果ですが、 メンタルをやられ・・・というか、頭の中が、グチャグチャになってます。
わたくし、圧倒的、被害者なので、理路整然と無感情な怒りで詰め寄りますが、・・・を相手にしても、今は、時間の無駄。
まあ、マニュアル的ナンチャラで、 時間経てば去っていくっしょ っていう感じなんでしょうね。
考えると、応対した人が、 当事者 では無いので、 この人 も、ある意味、 被害者?
このご時世、売り上げるのも大変なのに、大出費させられそうです。
愚痴でした、、、すいません。。。
言葉も悪いですね。
さて、 カラオケバトル の番組を日曜日に放送していました。
アンダー18 でしたので、ほぼ、素人です。
そして、久々に、 カラオケバトル の事をネットで、見てみますと、 やらせ という記事も多い。
わたくし、毎週、行っている身なので、断言しますが、 やらせは無い と思います。
まあ、こういった意見って、 やったこと無い人 が多く、 己が充実していないから、人の成功等を妬むという感じ ですか。。。
そもそもが、ああいった番組で歌うメンタルも凄いし、凄まじい努力だと思います。
そして、 ライブダムai は、思うに、 あやふやな部分 も多いと感じていまして、 正解率は絶対 だと思いますが、その他の部分は、 なんでなの??? って事も多々あります。
今回、ゲストで来ていた、 音楽プロデューサー の方が、的を得た事を代弁していました。
そして、 絶賛 だった、男の子は、わたくしも、正解率、得点、も凄いのですが、何よりも、 表現 が、素晴らしく、感動しました。
性格も可愛かったなぁ。
そう、性格可愛い子が多いですね。
と、また来週、頑張ろう。。。
愚痴って、申し訳ない。
そうそう、カラオケ後は、献血に行ってきました。
2週に一回のルーティンです。
結構、腫れているなぁ。。。
※なんだか、アメブロさんから、アフリエイト???のナンチャラのメールが来てましたが、よく分からないですね。
マナヴトリイ