おはようございます。

 

 

製作している、 ざく磨裸 ですが、なかなか進まず。。。

 

 

やっぱり、足関係は、難しいですね。

 

 

途中経過です。

この四角いバーニアみたいなのをいくつも作らなくてはいけません。

 

 

うん、メンドイ。

 

 

最初は、スネ部分でかすぎて、3回作り直しました。

 

 

奥行きがあるようにしたいなぁ。

 

 

参考がないかと、古いモデグラをみまして、

こんな感じねぇとか、

懐かしの、小田さんのとかみて、

 

一番は、この子だったり・・・します・・・

ボンボンですか、カッコいいなぁ~~~ザクは、良い。

 

 

そして、ムラサキ、塗ったこと無いので、こんなピンクがかった、ムラサキ良いかも。

 

しばらくかかりそうです。

 

 

材料の買い足しをヨドバシにギリギリで行きました。

 

 

 

 

 

 

 

年末なので、忙しいのと、年賀状もあったんだ!!!と、気づいてしまいました。

 

 

年賀状ってどうなんでしょう?

 

 

マナヴトリイ