おはようございます。

 

 

ユニクロ の エアリズムTシャツ をようやく購入しました。

 

 

前々から、気になっていたのですが、恐ろしい数のユニクロの普通のTシャツ(50枚)を所有しており、もはや、 Vネック しか着用しないので、 丸首(クルーネック?) は処分(リサイクル)してしまいました。

 

 

減らしに減らし、Vネックだけを、5枚程度に。

 

 

さて、 エアリズムTシャツ は、 どうなの実際 ???

 

 

結果、

 

 

 

なんで?なんで??買わなかったの???

 

 

 

というくらいに、

 

 

 

良ひ

 

 

2枚購入しましたが、もう1枚購入すれば、

 

 

 

 

Tシャツは、これだけで良ひ

 

 

 

 

という感じです。

 

 

ちなみに、わたくし、 Tシャツ1枚だけで着る事 は、無くて、夏場では、 ロングジレ(ベスト) を着ます。

 

 

仕事中もですけど。

 

 

おススメです。

 

 

いつも思う事。

 

 

ユニクロ って、サイズ小さくね?

 

 

Lサイズを購入しましたが、 ジャスト です。

 

 

胸と肩は、ギリギリでした。

 

 

XLでもいいかも。

 

 

細っこい若者が着るのなら、サイズ分かるけど、わたくしくらいの年齢の方々って、着れるのかい?

 

 

疑問・・・です。

 

 

トリイマナヴ