こんばんわ。

 

 

この時間(23時)にお店。

 

 

何々(。´・ω・)?っていうと、明日の7時に ひとりカラオケに行ってみよう!!! って事で、お店で寝てから行く事に。

 

 

家からの方が近いのですが、7時っていうのが微妙で、嫁さんが6時に起きるので、起きた時にまだ、わたくしがいる場合、ひとりの時間をあまり作ってあげれない。

 

 

変わった夫婦?かもしれませんが、お互い ひとりの時間 を重要しするので、こういう事も大事かと。

 

 

わたくしは幸い、自分のお店があり、単純に、部屋移動したくらいの気持ちなので、何てことは無いのですが、たまに、 ???こんなん、夫婦なん??? なんて思う事もあります。(スマホ持ってないので、パソコンがお店にしかあらず)

 

 

今回のコレ(朝!!!ひとりカラオケ!!!!!!!)もテスト的にどうよ!!!って、思ってもいて、直観?ですが、個人的に、???なら、変更しますし、嫁さんにも聞いてみよう。

 

 

と、一緒に行くこともなく、結果、 カラオケが好き というより、 ひとりカラオケが好き なのでした。

 

 

さて、明日、どうか???

 

 

その前に、 起きれるん( ,,`・ω・´)??? ですが・・・

 

 

行く前に、習慣の 近所のお寺にお参り は、お約束・・・です。

 

 

寝るべ!!!

 

 

トリイマナヴ