おはようございます。

 

 

昨日の晩、久々に ひとりカラオケ に行ってきました。

 

 

コロナ前は、毎週のお休みに、ルーティンの如く、5時間くらい行っていたのですが、これまた、不思議と、  お店やってない=行きたいとも思わない=他県にまで行く気もしない=行きつけのトコ以外では行かない=新たなるルーティン(家の事等々)が楽しくなる  といった、感じでした。

 

 

ただ、 開始!!! しているので、取りあえず、久々に行って、どんなもんか?を確かめるのも込み込みで行って来ました。

 

 

それと、コロナ後の、お休みの新しいルーティンは、今後も行いたいので、取り合えず、 深夜(22時~5時) というコースに。

 

 

まず、お客さん、、、いません。。。

 

 

お隣に、若い女性が、数人(2?3?人)で歌ってました。

 

 

ノリノリで。

 

 

マイマイクをセットし、久々に、ドキドキしながら、歌ってみます。

 

 

いつも最初に、 世界でいちばん熱い夏 を歌うのですが、普通に 90点 を超え、???悪くない、、、と思いましたが、後は、まあ、こんなトコかな?程度。

 

 

ちなみに機種は、 ライブダムai で、 ライブダムの新型 が出ない限り、 これ以外で歌う事は無い と思います。

 

 

結果、 下手である という事の確認。

 

 

それと、ずっと歌ってみたかった、 Uruさん の、 プロローグ と、 あなたがいることで を歌ってみましたが、90点ギリな感じでした。

 

 

そして、 夜 に ひとりカラオケをするのは初 なので、眠くはないのですが、わたくしにとっての週末(月曜)なので、疲れもあると思いますが、 夢の中での出来事のような感じ でした。

 

 

2時半???には、引き上げ、家ではなくお店で、睡眠。。。

 

 

グッスリと寝れて、普通通りに、起きて行動。

 

 

結果、その後は、自宅筋トレをし、模型を作りながら、録画したものを見て、掃除等々。

 

 

このルーティン、、、良い!!!という結果に。

 

 

ただ、???って、くらい、金額が高かったのですが、結果、会計が間違っていたようで、店員さんも、ちゃんと理解して頂き、今後も、深夜か早朝に行こうかな・・・と。

 

 

次回は、早朝に行ってみます。

 

 

そして、 久々だから、楽しみ!!! だったハズなのですが、思ったより、どうなんだろ?毎週行く・・・んんん( ,,`・ω・´)???な気持ちでした。

 

 

行きますけど。

 

 

そして、コロナ後の、新しいルーティンは、体感的に時間の経過が、ゆっくりなんです。

 

 

これは良いな。

 

 

さて、来週。

 

 

トリイマナヴ