おはようございます。

 

 

さて、ようやくというか、 ひとりカラオケ に行ける事になりました。

 

 

そこで、今までは、ジムにも行っていたので、11時スタートでして、ルーティンとしては、 9時にジム、11時にひとりカラオケ、15時~献血及び、頸椎ヘルニアの治療 でした。

 

 

まあ、行かなくなりというか、献血以外は、行けなくなり、新しくルーティンが変わってしまい、自宅を綺麗にする等は、ずっとやりたかった事であり、非常に気持ちが良い。

 

 

これは、今後も続けたいですし、わたくし的には、ですが、 ひとりカラオケ は、絶対とは言いませんが、大丈夫(マイマイクですし)だと思っていまして、むしろ、 ジム のほうが、器具等は、皆で使いから、危ないと思っていて、どうなるのか分かりませんが、マスクをしてのトレーニングって、非常に危ないとも思います。

 

 

という事で、悩んだ挙句、深夜帯のフリーに行く事に。

 

 

料金は、多少高いですが、とはいえ、お金を凄まじく使うタイプではないので、大した額ではない。

 

 

時間を買う感覚です。

 

 

それなら、22時スタートの翌朝、5時までだったと思いますが、5時まではいなくても、3時くらいに切り上げれば、翌日の自由時間が確保出来、その前に、完全に睡眠障害になっていて、自宅での睡眠時間が、1時間くらいになっているので、都合も良い。

 

 

前日の月曜は、お店を早く締めます。

 

 

とはいえ、19時?閉店かな。

 

 

リモート、在宅勤務が増えて、遅い時間のお客様、確実に減りましたから。

 

 

さて、下手になっているだろうな。

 

 

元々、下手さ加減が、分かってしまったので、取り戻すのキツイ。

 

 

感動したのは、店員さんが覚えていてくれた事。

 

 

わたくしの声を聞いただけで、常連って、分かってくれました。

 

 

素晴らしい。

 

 

感動。

 

 

こういうのって、嬉しいですし、 このお店にしか行かない! という気持ちになります。

 

 

それと、6月の後半は、休もう。

 

 

給付金関係と、カラオケの感覚を取り戻す為に。

 

 

趣味は、仕事の潤滑油。

 

 

少なくとも、わたくしの場合、趣味で、心のバランスを取っています。

 

 

 

トリイマナヴ