おはようございます。

 

 

昨日は、お休みしました。

 

 

開業、16年目ですが、連休は、初めての事です。

 

 

というか、美容業に来てからは、月1で、火水連休はあったものの、公休、有休といった部類のものは、ほぼ取った事が無いに等しいので、不思議な感覚でした。

 

 

まだまだ、仕事外で、やりたい事、やらねばならない事が、山積みの如くありますが、どうも、週1休みというのが、染み込んでいて、山積みなのに、???と、途方に暮れる時もありで、変な感覚。。。

 

 

嫁さんが、夕方には、帰宅するので、ひとりの時間を作ってあげるべく、お店には来ていますが、電話もありましたが、出てしまうと、何か言われそうなので、お店でやらねばならない事を電気を消しながらやっていました。

 

 

まあ、ダンシャリ関係ですけど。

 

 

うん、本当に、モノが多いっていうのは、支配されている感も強く感じ、自分で購入している物がほとんどなので、自分で自分の首を絞めているのですが、絞めている首を緩めていくのも難しい。。。

 

 

もっとやれるな。

 

 

さて、来週も休み・・・

 

 

どうしよう???

 

 

やる事、やらねばならない事を考えて、ちゃんと行動すれば、足りないくらいになるはず。。。

 

 

トリイマナヴ