おはようございます。

 

 

ひとりカラオケ に行けなくなって、どれくらい経つのでしょうか?

 

 

毎週、4~5時間もひとりカラオケをしていたのですが、行ける場所が、お休みになり、行きたいとも思わなくなりました。

 

 

もし、5月いっぱいで、東京も、緊急事態・・・が、取り合えず解除された場合は、ひとりカラオケには、行きますが、もはや声が出ないかもとも思います。

 

 

継続は力なり・・・です。

 

 

ただ、元々出来ていた事は、時を経ても、出来ると思っている ので、数回行けば何とかなるかなぁ。

 

 

今度は、夜中か、早朝に行く予定です。

 

マイマイク なら、OKだと思いますけど。

 

 

それによって、自由時間をちょっと確保出来るようになるので、能率的には、良くなり、新しい趣味?として、 家の掃除 が増えたので、休みの日は続けて行いたい。。。

 

 

 

緊急事態・・・が、の時の為に、仕事、出来なかった趣味に気持ちを向ける為にも、 今のうちに出来る事 は、やり尽くしたいですね。

 

 

と、今週は、火・水と連休するつもりです。

 

 

 

トリイマナヴ