おはようございます。

 

 

お休みの日の、ルーティンが出来なくなり、新しいルーティンに変わり、家の中をとことん調べ、無くします。

 

 

しかしまあ、出るわ出るわで、昨日は、本、雑誌関係、プラモデル関係、服関係を集中的にやりました。

 

 

中でも、プラモデルは、凄い量。。。

 

 

マジか!!!って、ジェンガみたいなタワーになり、これらは、買い取ってもらいますが、それでもまだある。

 

 

もう、プラモデルの類は、作らないので、ゼロにしても良いのですが、わたくしの場合、要所要所に、ビンテージものが多く、それらは、ビンテージゆえに手放した後に後悔しそうです。

 

 

時間の隙を見て、買い取ってもらうべく所に持っていくか、取りに来てもらう感じ。

 

 

そして、改めて、 もう買わない という気持ちが。

 

 

プラモデル関連は、買わないと思います。

 

 

服も・・・ねぇ。

 

 

集めている漫画系は、買うかな。

 

 

と、自分自身の確認をする事が出来て、今後の時間との付き合い方も考える事が出来ます。

 

 

わたくしが嫌いな事としての、 自分の時間のコントロールが出来ない事 があります。

 

 

ひとりナンチャラが多いのは、その為です。

 

 

この年齢になったら、振り回される必要性は無く、直接会わずとも、メール等で、状況、連絡は取れます。

 

 

今どきの若い子達は、すでにそんな感じですが、人と接する事は、大事ではありますが、わたくし的に、十分体験もしてきたので、もう良いかな。

 

 

と、 献血 は、昨日で、 50回目 になりました。

 

 

記念品をもらい、写真を撮ったら載せます。

 

 

実際は、推定ですが、70回くらいは、行っているハズ。

 

 

昔は、紙のカードで、紛失してばかりなのと、何回目?というのも興味も無かったので。

 

 

昨日は、人少なかったなぁ。

 

 

予約が出来なかったので、いつもより気持ち早くは行きましたが。

 

 

足りないのは足りないのか。

 

 

 

トリイマナヴ