おはようございます。

 

 

雨。。。

 

 

んで、寒い。。。

 

 

所有している、 ブラックサン  の、シルバーアクセサリーです。

 

 

不定形ネックレストップ

これは、一番最初にシルバーアクセサリーとして購入しました。

 

 

銀をドロドロにして、固めたもの???と聞いた気がします。

 

 

なので、不定形。

 

 

すごく重くて、みっちりだよ~~~って感じです。

 

 

イーグルさんとコンビでよくつけていました。

 

 

初代のほうね。。。

トップのほうは、太めのチェーンを通してました。

 

 

 

この、  24金、サンゴのコンビ  は、嫁さんとの  ペアリング  と同じデザインです。

全く同じ。。。

 

 

こんな感じですかね。

 

 

両方ともズッシリ感が凄い。

 

 

リングのほうだけは、ほぼ毎日のようにつけてますが、仕事中は、アクセサリーは一切しないのです。

 

 

リングは、擦れたりしてボコボコな味になってますね。

 

 

基本的にですが、ほとんどの作品には、わたくしのネーム、誕生日などが彫り込んであります。

 

 

では。

 

 

トリイマナヴ