男性の爪欠損のカバー施術 | 松山市、マナナネイル•マタニティアート・ボディージュエリー•耳つぼジュエリー・シータヒーリングと時々ネコ

松山市、マナナネイル•マタニティアート・ボディージュエリー•耳つぼジュエリー・シータヒーリングと時々ネコ

松山市柳井町にて、ネイル、ボディージュエリー、マタニティアート等をしております。
Facebookメッセンジャー、Instagramからご連絡ください。

営業目的での連絡はご遠慮ください。

{059459F3-0F58-4CED-A1D5-4C8650A2112B}

男性の爪欠損のカバー施術をさせていただきました。 お仕事中の事故で両手親指の爪を損傷され、半分は生えてきてますが、これ以上なかなか伸びないそうです。 湿潤療法をしていたらちゃんと生えてきたかもしれませんが… お若い男性なので、爪の見た目が悪いからどうにかならないか?というご依頼でした。 身内の方がされているネイルサロンでは「無理!こんなの出来る人いない」と断られたそうで、Mananaにご相談くださいました。 スカルプを施すにしても、ベースになる自爪が短すぎて出来るかどうか分かりませんでした。 まずスカルプするためのフォームが付けられない。 アイディアひらめいたので、ピンときた方法で型取りをして貼り付けてアクリルで強化して人口爪を形成しました。 肌色に塗ればパッと見分からないと思います! しかし!あえてミラーネイルに♡男性にミラーネイルするの夢でした(♡´艸`) 前代未聞のケース。貴重な経験をさせていただきました。 ありがとうございました! 足の巻き爪でフットネイルを諦めていた方には、巻き爪を軽減させフットネイルを施すメニューもございます✩ #松山市ネイルサロン #黄色いワーゲンビル #爪欠損 #爪欠損カバー #爪トラブル #メンズネイル

Mananaさん(@manana.nail.salon)が投稿した写真 -