卒業式。 | Mananaふたばのブログ

Mananaふたばのブログ

目黒区緑が丘の脱毛・ネイルサロン「Mananaふたば」です。フェイシャル・深爪緩和・巻爪矯正・ホワイトニング・まつげエクステレッスンも。

本日は学校評議員をつとめる小学校の卒業式でした。

一昨日とは違う着物で。
{D1666CD9-EDFB-4D44-A6AD-39AED47EF1F8}

ネイルはそのまま和装ネイルでした。
次は4/1に着物を着る予定なので、それまでにデザインを変えるか悩みどころ。

フィルイン一層残しなら、浮かずに5週間以上持たせることもできますし、自爪が痛まないので頻繁にアートチェンジも可能なのです。時間さえあれば毎日アート変えたい…。

卒業式のあとは電車を乗り継いで娘の高校の入学説明会。教科書一式と体操着と白衣と…。持参したキャリーバッグがパンパン!びっくりするほど重かったです。

そしてサロンに戻って施術…と思ったら。窓際で増やしていた多肉植物に花が咲いていました。
{D31C5C01-63EB-49B9-A92B-A09C5B957E5F}

か、かわいい。

{6951129D-6A32-4075-87E7-BB96F5A7A380}

なんだかにょきにょき伸びている子も。
春ですね。
植物が伸び始めると爪が伸びるスピードも早くなります。深爪緩和には最適なシーズン。草木とともに長年悩んでいるお爪もにょきにょきさせてしまいましょう。