12/29の生配信ライブレポート&2023年を振り返って | manana blog

manana blog

アコギ弾き語りシンガーソングライターmanana(マナナ)のブログです

先日の生配信ライブ、見に来てくださった皆さん、ありがとうございました!

なんとか滑り込みセーフで、今年最後のライブを開催できました拍手

 

 

オリジナル5曲、カバー1曲。

最後のフリートークでは、2023年放送の好きなアニメ5選を紹介させてもらいました。

 

 

そして、かんもくアコースティックライブより、

『言葉の羽』CD通販 限定特典のお知らせも。

今ならライブ&トーク映像の特典付きですキラキラ

詳細こちら→ https://kanmokulive.jimdofree.com/release/

 

 

 

今年は、病気したり、ケガしたり、

これまでにないくらい厄年みたいな1年でしたが、

いろいろ考えさせられた1年でもありました。

明らかに、それまでとは気持ちが違う感じがします。

 

来年は、すべてのモヤモヤを吹っ切って、

どんどん新しいことに挑戦したい気持ちですキラキラキラキラキラキラ

どんな年になるのかな。

楽しみです爆  笑

 

 

皆さんにとっても、素敵な1年になりますようにラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

良いお年をお迎えください!

 

 

配信ライブのアーカイブはこちらです下矢印

YouTube https://www.youtube.com/live/3cZmq8UGd_U?si=tAEPXVp10UUvnaVv&t=43
ツイキャス https://twitcasting.tv/mananaaco/movie/784028921

 

イエローハートセットリスト

1. リアル
2. Snowman
3. アイコトバ(アイナ・ジ・エンドのカバー)
4. 水面
5. Lost My Way
6. リトルガーデン

 

ブルーハート2023年好きなアニメ4選

配信では写真だけだったから、文字で書いときます笑

①大雪海のカイナ

②推しの子

③青のオーケルトラ

④薬屋のひとりごと