かんもくアコースティックライブまで、あと1ヶ月!!! | manana blog

manana blog

アコギ弾き語りシンガーソングライターmanana(マナナ)のブログです

いよいよ、あと1ヶ月後に迫ってきました!!!

10/22(日) かんもくアコースティックライブキラキラ

 

場面緘黙経験のあるアーティストたちが集まって

自主企画で行うライブイベント音譜

 

↑前回の写真(今回も同じメンバーで出演します!)

 

今年3月ぐらいから、話し合いを始めて

会場が決まったのが4月。

まだまだ先・・・って思ってたら、あっという間でしたねあせる

 

現在も、メンバーと連絡取り合いながら、

具体的なことを決めてる最中です。

 

前回は初だったから、それはそれで大変だったけど、

今回は規模が大きくなってる分、新しい試みもたくさんあって、

その一つ一つをイメージしながら決めていくのは

けっこう大変な作業。。。

 

でも、より楽しんでいただけるように、

場面緘黙の理解を深め合える、有意義なイベントになるように、

その想いで、頑張ってます!!!

 

 

おかげさまで、たくさんの予約をいただき、

残り、もうあと数席となりましたビックリマーク

 

場面緘黙の方も、一般の方も、

どちらも、ただ今予約受付中です。

 

定員になり次第、締め切らせていただきますので、

ぜひお早めに予約をお願いします爆  笑

 

 

そして、明日(9/24)は、この前収録してきたラジオの放送日です!

ライブの出演メンバー、若倉さんの番組に、千春さんと私とで、ゲスト出演してます。

後日アーカイブ配信もあるので、ぜひ聴いてみてくださいね音譜

 

 

【ライブ詳細】

『かんもくアコースティックライブ2017 ~場面緘黙経験者発信ライブVol.2~』
2017年10月22日(日)
会場:原宿ストロボカフェ http://www.strobe-cafe.com/harajuku/
開場 12:30 / 開演 13:00
料金:大人 2500円 / 中高生 1500円 / 小学生以下無料 ※別途ドリンク代500円要
出演:manana、若倉純、中越千春、AIRI
※完全予約制

予約は公式HPから→ https://kanmokulive.jimdo.com/

 

 

 

【ラジオ詳細】

2017年9月24日(日) 23:00~23:15
FM世田谷(83.4MHz) 「若倉純の緘黙の歌声」
アーカイブ配信こちら→  http://wwradio.syncl.jp/?p=diarylist&cat=23915