2ヶ月入ってからかな?20時には眠くなっちゃうみたいで20時に長男次男ダブルで寝かしつけするようにしてみた(o^^o)

そしたら夜中2時頃起きてたのが4時まで延び、大体ぶっ続け8時間位寝るようにΣ(゚д゚lll)

たまたまかと思ったらこんな感じなのがずっと続いてるからリズムが出来たのだろう!👶

ほんと長男の時には考えられないw
4時間続けて寝ない子だったから😂

夕方からは幼稚園帰りの長男が居ておもちゃガチャガチャうるさいし私も怒って雷落ちたりwうるさくてしょうがないから勝手に生活リズムと昼夜の区別が出来てるみたい😂うれひー

寝起きは結構ご機嫌さん。

{56838DFF-D99C-4408-B673-A6ED467F2C4E:01}

{C18CEA1E-893B-4B69-AD63-23E418462520:01}

ムクムク(  ゚ ▽ ゚ ;)

少し笑うようになってきたよー♡可愛いの☺️
癒し☺️
顔はビリケンさんなんだけどね☺️

{41DB89CD-2C92-4B3F-AA0C-653F622FA9B1:01}


うちの子はほんっと髪の毛無いわw