生後50日経ちました♪
最近は抱っこマン陽太に変身ヽ(‘ ∇‘ )ノ
メリーで少しの時間だけ稼げる笑
うんち1日1回
お風呂泣かなくなった
足の力強くて布団蹴る蹴る(;´Д`)
泣き声もでかくなってきた

ムチムチ!☆

{B1DC4A3D-064C-41EF-B5BB-2E4F8EFD18F6:01}



オムツー♡♡


{F444E242-E232-490B-8E45-9BFFB61B2401:01}



陽太の事が大好きなにぃに( ゚∀ ゚)


{DEFEB010-4F8C-40C6-BF45-55A6D1BEC453:01}

いっつも「ようちゃぁーんにぃにだよー♡♡」ってw
うける笑

湿疹がやっと治ってきた😅あとは予防接種予約しないとー!

泣き声でイライラって事がまだ次男には無く、結構泣いててもほっといて家事やってるからなんだけど一昨日初めて涙流して泣いてた。゜(´⊃ω⊂`)゜。
涙見るとなんか可哀想なってくる( ¯•ω•¯ )
母親って勝手だw

てか昨日8時から夜中の2時までノンストップで寝てミルク飲んでまた朝の6時まで寝てた息子(-∀-)
朝また9時位から昼過ぎまで寝てオッパイ飲んでまた2時頃まで寝てたんだけどこんなに寝るっけ?夜中のはまぐれだと思うんだけど2ヶ月くらいってこんな寝たっけな~?ʕ•͡દ•ʔ
まぁ寝る子は育つという事で😽