バタバタしてる間にあっという間に一ヶ月を迎えた次男坊♡
新生児終わっちゃった~😭
早すぎる一ヶ月でした(゚o゚;;

⚪︎昼間起きてる時間が長くなった
⚪︎抱っこ大好き♡
⚪︎お腹空くと指吸う
⚪︎足の力が強くて布団蹴っ飛ばすw
などなど

この一ヶ月私自身に色々あったな~笑
プププ

最近ぷくぷくしてきてもうっ♡
頭皮があの赤ちゃん特有の臭さがたまりません!\(//∇//)\

授乳感覚は相変わらず三時間で、きっちり3時間経つと泣き出すから面白い笑
タイマーみたいで笑

夜中は飲んだらすぐ寝てくれるし寝ないで泣いて泣いて…が今んとこ無いから楓太の時に比べたらかなり楽。
楓太の時は泣いて泣いて寝ないー父ちゃんヘルプーって事があった気がするもん!
このまま寝てくれる子になってくれたらかぁちゃん嬉しいんだけどなぁ~期待して裏切られたら嫌なので寝ない子って思っとこう笑

兄弟shot


{274D2D72-73A4-46CE-87B2-2D08F56D41AB:01}

{7C5126FF-E341-4E8F-B31E-6DFFEFCC06DB:01}



お兄ちゃん、小ちゃいママしてくれてます♡
泣くと「ママー!早くおっぱいあげな?」
って呼びに来る(*^^*)
オムツ変える時も用意してくれて捨ててくれるというVipコース!w

助かります^ ^

早く2人で遊ぶようにならないかなー\(//∇//)\