先週から、お手伝いに来てくれてる母も昼は仕事再開!なので昼間は私と長男次男と3人。。。


{EA6F0137-0994-4F43-9622-62156FE3D2A7:01}


長男の事を優先にしたいんだが中々そう言うわけにも行かず(ーー;)すまん長男…

{208D4CA3-89EC-4284-8E3A-EBAC54824A5D:01}

お外にも遊び行けないしお家遊びばっかでほんとゴメンね(´Д` )


木曜日はお友達がワラワラと遊びきてくれた~楓太も嬉しそうに遊んでましたわ♡

良かった良かった^ ^
私も久々に若い人と喋って楽しすぎた(^o^)/息抜き大事だわ~♩
喋り足りなかった( ¯•ω•¯ )

三村家のしんちゃん♡

{FFCDD4BC-772B-48FD-87FD-CFD8CC80BCDF:01}


土曜は郁ちゃんがわざわざお祝いを持ってきてくれた~♡

私の大好きなサンドイッチを持って♡
お母さんもお休みで居たんだけど前からスズムラのサンドウィッチ食べたいって言ってたからルンルンで皆でサンドウィッチ食べました( ゚∀ ゚)
{C2017DF8-9278-490B-AC92-F936C53D7B39:01}
今回はロースカツとティラミス風の二種類♡♡はー美味しかった♪

話にも花が咲き喋りまくった( ̄∀ ̄)
あんなことやそんなこと!
お祝いまで頂いて!(;▽;)

ありがとう♡♡

さやかからー(^^)

{D954DA72-229A-4653-8A9B-CD96CFFF6676:01}

船の柄のパーカー超可愛い!

郁ちゃん&彩ちゃんから♪

{CE60A48D-FD5F-4BD8-97D3-10ACB885071C:01}


ユナイテッドアローズのBABY♡♡


{D04044C0-0871-47F8-B2D0-9A44193F5807:01}


可愛い~(*’ε`*)

次男の服本当に無いから嬉しい♥