もうだいぶ前のことですが!友達とユニクロの大感謝祭へ!!人人人~人が凄かった!
{FABD137A-3318-4D5A-9810-D22C30B88D37:01}


まさかのリサラーソンの肌着も安くなっててお腹の子にgetしちゃいました♡
あと全部ふうたの服☆

自分のは燃え尽きて見る気ならずw
じっくり見たかったなぁ(´・ω・`)



ふうたが飽きて限界だったのでゲーセンへ!仮面ライダーのカードゲームを見つけやらせてあげたら嬉しそうだったε٩( ºωº )۶з

{442EC680-FD33-4352-BC5D-245D0D3909DF:01}

写メだと全然嬉しそうじゃないねww


佐々木が働いてるお店に顔を出し皆でフードコートでお茶したりʕ•̫͡•ʔ♬✧

んてそのまま流れでうちで鍋やりまった(´∇`)

久々すぎる女子会!ん?女子か??w

たまにはいいね(^ω^)引きこもり妊婦には楽しいひと時ですた٩(ˊᗜˋ*)و