二日目は琉球村へ♩

{1D546D87-FEE7-4F68-AFD3-220F3CDF4399:01}



琉装って言うんだって(⌒▽⌒)
ふうたにも着せました♩大好きな黄色だから嫌がらず着てくれた笑

親子で撮れていい記念になったな♡


{20A6CFE3-0DDF-4820-9E21-EC1EDE589BC7:01}



琉球村をエンジョイしてからお菓子御殿へ♩

巨大な紅芋タルト発見!笑


{CD18B979-6483-4535-BFF9-C43C43B80557:01}


なんか怖いw


んでホテルにチェックイン♩
二日目はラグナガーデンホテルに泊まりましたo(^▽^)o


めちゃくちゃ綺麗なホテルでテンション上がった!♡


{9CEE5596-18D7-4890-BE10-9C4727F64D88:01}


息子もテンション高いw


でアメリカンヴィレッジに行って、すぐ側にある海の砂浜で遊んできました\(^o^)/


曇っててちょっと残念な景色になっちゃったけど´д` ;


{86031445-A917-4EFF-8E40-98F937FAB191:01}


{D7FB66CD-FDC1-4C27-B374-4B61279DF9A8:01}


姉とふうたwなんかシュール!笑

{E0788A93-50DA-45EB-AC0C-0B7EE03AA289:01}


お絵かきしたり息子は中々離れないほど砂浜が気に入った様子でした★


帰りに沖縄の台所、ぱいかじと言う居酒屋にて夕飯を( ´ ▽ ` )ノ


フーチャンプルーうまっ!


{EAF19C5A-3EDF-43C2-B4E4-D4E3CF25C30D:01}


美味しかったー♡

んでお酒買ってホテル戻って、お母さんとふうたは早めに就寝(z_z)


夜私は沖縄に居るお友達に会いに那覇まで行ってまたまた飲みに行ったりと何だかバタバタな2日目でした( ^ω^ )


ほんっと飲みすぎた*\(^o^)/*


旅疲れしてんのに3時まで飲んで寝たの4時…まだまだいけるな( ̄▽ ̄)