先週の月曜日から水曜日まで姉と母と息子と親子水入らずで沖縄旅行に行ってきました♩
お母さんが長期で有給とれることになったから、前から行きたがってた沖縄にお母さんリクエストで(^^)

夜中の2時に起きて車で羽田まで行って、6時の飛行機乗っていざ出発!9時にはついたんだけど、あんまり寝てなくて皆テンション低めヽ(´o`;


そして初日は美ら海水族館にいくってコースだったんだけど、空港から100キロでげんなりww

美穂ちゃんと交換交換頑張りました(ー ー;)
寝てな過ぎて運転が辛かった´д` ;

でもいざつくとテンションあがるー!

{111C8ACE-75A1-4A2E-981E-9DB6A8F27A36:01}



{7D2ECCBF-91D0-41A3-B53B-805AD18341FA:01}


お魚を直接触るコーナーもあり、皆でさわさわしてきました♡


{094CE11B-0D38-4DC7-B041-5B3071FFCC1A:01}


ジンベイザメの口♩

美ら海の周りの景色も最高過ぎた♡海だよ海ー♡!



{66A94CCE-930A-4A14-9900-8F9BF69D956C:01}


そして息子のテンションはMAXへ

{66B3773D-8367-4021-A494-694A846B60C1:01}


{2B70EB25-4FFD-48D7-810B-E893DBD446B1:01}



{6A512173-2201-4F18-9B91-0424B197C80F:01}


お尻ww


{6ABA281C-4D3C-4BD4-856F-040943763A93:01}




お花も綺麗で幸せでした(^^)

なにより暖か過ぎて初夏でしたわ!!

次は古宇利島へ!