昨日は久しぶりの父ちゃん休みday!
何週間ぶりだー?
最近めっちゃ忙しく、この前なんて朝の5時半に仕事行って次の日の朝の4時過ぎに帰ってきたよw

丸一日ってどんなよw

はんと日々感謝です( ̄^ ̄)ゞ

なので昨日はひたすらゴロゴロしてました♪

午後ちょっとホームセンターに出掛けたくらいでゆっーくり過ごしたよ♪

やっと洗面所の棚作った!(^o^)
これでもっと使い勝手良くなるかなー?


リビングの収納の棚は前私がやったんだけどまじ大変でw
水平にレール取り付けるのも大変だしビスはうまく入ってかないしで壁に穴あけまくっちゃったからもうやりたくなくて今回は父ちゃんにお願いしましたw






これが





じゃーん(^o^)
これ出来た時の達成感よ!w
大変だけどDIYたのしー♪

次はおもちゃのとこやりたいな…


そんな昨日、いきなりふうたが帽子被るといいだしかぶせてあげた(^ω^)




いくちゃんのママが前編んでくれたやつ♡かわいー♡




なんでも真似っこだなʕु•̫͡•ʔु ✧