先週の土曜日は待ちに待った幼馴染みの彩ちゃんの結婚式でした♡
髪も前日染めに行ってドレスも悩んだけどやっぱり新調してアクセとかも買って準備万端!!(^-^)/
昼からヘアセットに美穂ちゃんと行ってそのままギャザヘ♪





珍しく姉妹でなんて撮ってみたりww


そんなこんなですぐ挙式が始まって、入ってきた瞬間から涙が止まらなくなり(特に私より姉)
久々にあやちゃんのお父さんお母さん見たから余計泣けてしまったよー
小さい頃よーく遊び連れてってくれたから思い出しちゃって(இɷஇ )












ブーケ投げた瞬間w


披露宴もほんっと楽しかったー(≧∇≦)
笑あり涙ありの素敵な披露宴でした(^人^)





これも全部いくちゃんの手作り!まじ職人だわ!!


二次会、三次会まで行きまして、幸せな気持ちで帰宅しました☆


ほんとーにおめでとー!!♡

そしてありがとー♡