今日は新5年生の組分けテストですね。


範囲の無いテストって、

正直今の娘には怖いです😨


4年生のこと、すっかり忘れてる気がするし。

特に理科…。


不安な顔をした娘には、

「できるものだけ、全力で頑張ってきてね!まだ5年生の最初だし、結果は気にしなくて大丈夫OK

と、声かけはしたものの…、

もう5年生ですよ。。

テストの結果は大〜いに気になります。



今の状況はどうであれ、

毎日コツコツ積み重ねるしかないですね。。



お下がりの学業鉛筆。

ご利益ありますように笑



私は、今日は朝から仕事で、

娘のサポートができません😭

お母さんがいなくても、頑張ってきてね!

過保護親です。