12月突入!2017年もあと1ヶ月ですね👀😆

12月1〜2日、鬼怒川・日光旅に行ってきました🐒☺️
記念すべき初女子旅はあかりちゃんとニコニコ

カスタードプリンを食べながらレッツゴー🍮✊🏻笑   久しぶりのプリンっ😋 
車の中で食べるおにぎり🍙もそうだけど、
なんだかいつもと違う美味しさを感じるんですよねラブ
{B5E3B8BD-4BB7-4D1D-9F6E-64632B8214D6}


ホテルは広々とした畳のお部屋で
とっても素敵なところでした(≧∇≦)
まーったりして夜ご飯へ😋
豚しゃぶがとっても美味しかったなぁ^_^
思ってたよりゆっくりとご飯を食べてたみたいで急いで温泉へ♨️

{09105F76-C2F4-410B-BF44-D58DD9F25390}




ホテルから少し離れたところにある露天風呂‼︎
素敵な紅葉がある階段をのぼって到着(๑・̑◡・̑๑)
あつあつの露天風呂!
寒い中歩いてきたのでより気持ちよかったなぁおねがい    すぐに身体がぽっかぽかになったー^_^

卓球して🏓、さらに身体があったまったところで、おやすみなさーい💤

次の日は、予定変更〜でそのまま日光東照宮へ🍁
何かとバタバタな2人👀笑
とっても親切なホテルの方や、現地の方にほっこりな優しさをもらいながら素敵な時間を過ごせました(≧∇≦)


二荒山神社⛩
良い縁坂を登って、樹齢550年の木のパワーをいただいたり、素敵なハートの石も発見♡
世界遺産にも登録されている日光二荒山神社^_^
二荒山の二荒を、にこうと音読みして 日光の字をあてたのが「日光」の由来とされているそうです😊

小学校の修学旅行ぶりの日光東照宮‼︎
{DDAB8A53-D24C-4EF8-829C-D025B4B90AAC}

ここにも言わ猿が!🙊😚笑
{26EEEF5C-3E9C-4BF0-9335-619208762AB8}

{FA8414EA-98F3-4C98-92B7-0B57E0A96DB5}


鳴き竜に感動したり、建物内を見たり、
途中で粉雪❄️も降ってきたねー😊
うーーんロマンチックぅ〜😚❄️

{F0BA54DD-255D-4168-B504-8C0D6440E093}
{6768F6B2-C88F-4C38-B79E-A26E25BA2906}






出るときに2人で、
小学生のときの方がひろーく感じたね、大きくなったのかなぁなんて話をしてました口笛


2人して鼻を真っ赤にしながらお昼ご飯探しあしあと
たどり着いたのは…
ゆばそば屋さんおねがい
ストーブのついたあったかい店内で
おいしいお蕎麦!ごちそうさまでしたウインク
{90DC8EDF-CE52-4D52-B31A-6AA068EA3AEB}




まったり〜な鬼怒川・日光の旅(≧∇≦)
ありがとう☺️💕